
--年--月--日 --:--


春季日劇

2008年03月19日 11:56

春季有爆硬碟的危機(汗)
今天早上起來看到的消息,真是令人開心!ウッチ的新工作!!
4/22火10的おせん
女主角是蒼井優喔喔喔!説真的比起内容是什麼光是女主角是優ちゃん就令人非常開心了>w<
因為人家很可愛嘛~
感覺會是歡樂熱血片,春季就是要讓人熱血一直線的啊(轉)
小雞的料理人裝扮真是令人期待!!!(樂)
以他的姿色絕對不會只是刷鍋子啦(爆)

然後還有錦戸大爺的ラスト・フレンズ
媽媽のだめ怎麼可以這麼帥氣!!!那個預告讓我在他跟長澤雅美之間嗅到不妙的氣味(喂)
家暴男可以麻煩你閃邊嗎?(毆)
還有水川麻美還是正到會讓人ドキドキwwwww
女主角都太吸引人了亮ちゃん對不起(←很沒誠意)

還有B.A.D.的ごくせん3 鼻血成河的保健室令人期待(誤)
這麼一想........怎麼都是關西人啊!!!(大笑)
我是否也要把中山優馬的那部也順便一起看一看..........

下面貼個相關新聞記録一下而已↓.



元NEWS・内博貴2年9か月ぶり連ドラ…蒼井優主演「おせん」 

人気グループNEWSの元メンバー・内博貴(21)が、日テレ系「おせん」(4月22日スタート、火曜・後10時)で、連ドラに2年9か月ぶりレギュラー出演することが18日、分かった。主演の蒼井優が若女将(おかみ)を務める老舗料亭「一升庵」に修業にやってきた若き料理人・江崎ヨシ夫を演じる。超自信家という役どころだが「料理をするというのは未知の世界。料理の腕も芝居も磨いていきたい」と謙虚に意欲を見せた。

 若手ジャニーズの中でも演技派として定評のある内が、料理人となり久々に連ドラの舞台に登場することになった。

 内が演じる江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。

 05年7月に当時18歳で飲酒し無期謹慎処分となり研修生として出直し。地道な努力が認められ2月にフジテレビ系で放送された「一瞬の風になれ」で2年7か月ぶりにテレビ復帰したが、連ドラのレギュラーは同年7月期の同局系「がんばっていきまっしょい」以来、実に2年9か月ぶりとなる。数ある候補者の中から起用を決めた三上絵里子プロデューサーは「おっとりと天然キャラを演じる蒼井優さんとは対照的に強く、華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクターを求めていました。2人の『お芝居での化学反応』が非常に楽しみです」と、ベストの人選を強調する。

 料理人の役は初めてという内も気合が入る。舞台の「一升庵」で出される料理はどれをとっても超一級品。それだけに、板場では華麗な包丁さばきが要求される。既に蒼井は特訓を開始しているが、負けてはいられないと、今後は本職の板前さんを迎え、徹底的に技を磨くことになる。

 「料理をするということは未知の世界ですが頑張りたいと思います。普段は食べるだけで作った経験はほとんどなく、これを機会に料理の勉強もしていきたい。芝居も自分自身も磨いていきたいと思います」と、役柄とダブらせ修業への意気込みを口にした。

 ◆リアルさ追求 
○…「おせん」の撮影は今月下旬からスタート。老舗料亭「一升庵」の外観は現在、関東近郊で物色中。注目すべきは内部だ。板場や店内は忠実に再現しようと、本格的なものを取りそろえる。都内の250平方メートルのスタジオをまるまる使い「リアルなものになると思います」と番組関係者も、その豪華さには太鼓判を押している




是説、每次都元NEWS.....好歹也該放一下現任関8成員了吧.....
山裕都心機成這樣千方百計告訴大家關8是8人了(笑)



コメント

  1. 涼 | URL | -

    這麼說小雞要變料理達人了!?
    真是可喜可賀v-238

  2. 李小墮 | URL | KmwKNsuU

    他不要燒掉廚房就阿密陀佛了。 (爆)
    老實說他比山裕更危險...

  3. 涼 | URL | -

    樓上的內担太太,我也這麼覺得耶囧
    雖然看雜誌他說自己會做簡單的料理
    但還是不免懷疑他說的簡單料是烤吐司或煎蛋之類的(喂)

    難道請他演料理戲,是因為小雞的手很長很漂亮(誤)

  4. cookie | URL | -

    春季哆拉碼是關西人的天下(笑)
    我可以不追亮ちゃん的嗎?
    我最近對他超有感覺的(什麼鬼!?)
    再這樣下去我會變成他的放的(慌)
    人家明明就是非正不擔的(喂)

  5. 雨點 | URL | -

    涼>
    是吼!因為手很漂亮所以適合小廚娘!!
    可惡這個戳中我的萌點了!!!

    糟糕、煎蛋還要特別為他準備不沾鍋才行wwwww

    墮>
    是比較危險!!因為從頭到尾山裕也只不過是刷鍋子啊啊啊XDDDDD

    cookie>
    (拍拍)只担正這種事,在我來説大概是被瀧澤大頭打破的吧(無奈嘆氣)
    那這樣好了!你跟我一樣改成、"只担娘胚"如何?(喂)

  6. cookie | URL | -

    嗚..雨點點,那麼請讓我加入”只担娘胚”的行列吧(淚)
    我看了ラスト・フレンズ的預告..
    亮ちゃん那個毆打長澤雅美的畫面完全擊中我的心(真的病的不輕)
    不過我想..這部戲只要是亮出現的畫面大概都是施暴的畫面吧(遠目)

  7. 雨點 | URL | -

    cookie>
    我看到了!預告!!!
    雖然有嚇到、但是我好期待M亮被のだめ毆打!!!(喂)
    一開始的疑似GL(?)畫面狠狠的讓我心漏了一拍(捧心)
    ↑這個人完全不把錦戸亮放在眼裡是吧?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ame0315.blog71.fc2.com/tb.php/204-d1bf2ee6
この記事へのトラックバック


最近の記事


