
--年--月--日 --:--


新春滝沢革命

2008年10月10日 21:46

タッキーソロデビュー!帝劇初の元日興行


 人気デュオ、タッキー&翼の滝沢秀明(26)がソロデビューすることが9日、分かった。東京・帝国劇場で主演する公演「新春 滝沢革命」(来年1月1日~27日)のテーマ曲(作詞・作曲、タイトル未定を手掛け、公演に合わせてCDをリリース予定

 この日、作・構成・演出を担当するジャニー喜多川氏からビッグサプライズを聞かされた滝沢は「もうちょっと早く聞きたかった。参りましたね」と苦笑しつつ、「いつもと違う形でお客様に提供できるのはいいこと。死ぬ気でつくりたい」と意気込んだ。

 公演は2幕構成のミュージカルで、竹取物語や浦島太郎など日本昔話の要素を取り入れたオリジナルの作品。2幕の幕開きでは80歳のおじいさんになって登場し、老けメークに挑む。ジャニー喜多川氏は「声も完全に変え、誰か分からないぐらいにしたい」と話す。滝沢は「(ジャニー氏の)イメージ通りのおじいちゃんにしていきたい。自分の80歳?想像つかないですね(笑)」。
↑我可以說我並不想看浦島太郎糟老頭,我只想看帥氣的義經殿下嘛(涙) 

帝国劇場での元日興行は、昭和41年に現在の帝劇が開場して以来、初めて。フライ
ングなど豪華演出も期待だ。5年ぶりの帝劇での主演に「元日からお客様と過ごすのは
初めて。充実した1年にしたい」と瞳を輝かせた。



所以明年沒有義經殿下了嗎!!!!?
我會哭哭喔..........OTZ

等等、竹取公主.........
所以大頭殿下要演的是公主嗎?(默)

其實驚恐點是要SOLO出道這件事,雖然早就知道這個人的野心還是會無限的延伸的 =''=
既然要出CD 希望會是瀧澤式芭樂歌
其實他自己做的歌都還算是品質保證,,,,,,,,,




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ame0315.blog71.fc2.com/tb.php/321-9e2e9add
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


