スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッキーが後輩にお年玉!総額60万円

2009年01月08日 23:07


タッキーが後輩にお年玉!総額60万円



 タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。

不景気の世の中にあって、タッキーは年明けから出血大サービスだった。
←XDDD

 所属するジャニーズ事務所には、近藤真彦(44)、東山紀之(42)らにはじまり先輩が後輩たちにお年玉をあげる“伝統”がある。KinKi Kidsの堂本光一(30)も正月公演で座長を務めたときに、出演していた後輩たちへお年玉をあげていたが、滝沢もこうしたしきたりに倣った形だ。

 タッキーの舞台にも出演し、この日はバックダンサーを務めたジャニーズJr.のグループ「A.B.C-Z」の橋本良亮(15)が「滝沢くんからお年玉をもらって、テンション上がりました」とばらしてしまった。滝沢は照れくさそうにしながらも「年に1度ですし。今まではもらっていた立場だったんで、そろそろあげるころかなと思いまして…」と先輩の顔を見せた。

 お年玉の中身は…、1人1万円!舞台には約60人の後輩が出演しているため、総額60万円の大盤振る舞いとなった。

 イベントでは約200人のファンに花言葉が「新しい恋」という白いチューリップが配られた。滝沢は指揮棒を振るパフォーマンスを交え「愛・革命」を熱唱。「男女の間を指揮して革命を起こしてるんです」と恋のマエストロぶりをアピールした。

 自身の恋愛については「毎日いろんな人を愛しまくってます。女性だけじゃなく舞台の仲間とか家族とかね」とけむに巻いていたが、ファンは滝沢からの歌のお年玉にうっとりしていた。


-----

我只是想說這個人真的很凱而已XDDDDD
尤其是經濟不景氣XDDDDD
光一一定很慶幸今年年初沒有演嚇克(噗)

啊、愛革命昨天發吼......還沒去看歐哩控(茶)

下面是紀錄

瀧澤革命ゲスト
每次演舞城都會記錄一下的
可是演舞城這個名字好像已經走入歷史了有點寂寞(涙)

2日
山裕

5日
光一、ヒナ、大倉、カメ
↑速度很快嘛~

還很多場慢慢等(是想等什麼啦還不死心?)
REPO還沒仔細看
瀧澤的日揭上一長串太花腦力了(皺臉) ←明明是自己懶
總之今年的看點應該是浦島太郎的老人變化?
和竹取公主?(掩面)
老實講我還是比較愛義經殿下(哭)


不得不提的是、這傢伙飯撒必死真的是做超好的....
新年的時候有5円(ご縁)的壓歲錢,還自己提了握手會!!!!!!!

●....人這麼好真是令人哀愁(?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ame0315.blog71.fc2.com/tb.php/385-18e46777
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。